浴衣で屋形船 サロンイベント

8/26 サロンイベント 浴衣で屋形船

サロン会員様と会員様のご友人様をお誘いしての屋形船貸し切りイベントの様子です♪

皆様綺麗に装って美人船となりました♡美しく在りたいという事、美しくなりたいと思う事は決して恥ずかしい事ではありません。その為に頑張ること、準備をすること、覚悟をすることは女性にとって自信と楽しみ、活力の源となります。たった一度の人生です。女性であることの楽しみを女性同士で分かち合い、皆様に美しく自信に満ちた日々を送って頂きたいです。

定期的にサロン会員様限定イベントを開催しておりますので是非ご参加下さいませ♡

お一人でのご参加、初めてのご参加でも楽しめるように心がけておりますのでご安心下さいませ。大人になってからの新しいお友達作りにも定評を頂いております。


今回は選りすぐりの男性陣もお呼び致しましてプチ婚活イベントともなりました♡

次回イベントはイベントページにて告知致しますのでご参加ご希望の方はサロンオーナーまでご連絡下さいませ。

♡完全個室六本木プライベートエステ♡
aesthetic salon Siamese (サイアミーズ)
六本木・六本木一丁目駅徒歩5分 詳細はご予約時にお伝え致します。
☆その他お問い合わせ☆
→info@siamese-salon.com

関連記事

  1. オリジナル猫柄布ナプキン販売

  2. 産後にお子様連れでもエステできます

  3. リニューアルopen

  4. モデルのまいちゃんご来店

  5. 翼の折れたエンジェル♡歌手の中村あゆみさんご来店♡

  6. 婦人科クリニック提携マタニティサロン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。