婦人科クリニック提携マタニティサロン

aesthetic salon Siamese(サイアミーズ)は婦人科クリニック業務提携サロンです。

提携クリニック ヤマダレディースクリニック

出産に向けての不安、身体の疲労と頑張らなければならない仕事、家事のストレスなど
妊娠中の女性は何かと神経を使う場面が多いですまた、自律神経も乱れやすいために、不眠や情緒不安でお悩みの方もいらっしゃると思います。妊娠中のトリートメントは、妊娠期の肉体疲労だけでなく、ママさんの気持ちのゆとりを持つためにおすすめです。婦人科クリニックにてアロマトリートメント及びクリニック業務経験のあるスタッフによるトリートメントの為安心してお越し下さいませ。

トリートメントは身体に負担のない方法で行います。お腹に負担のない横向きと仰向けで全身おこなっていきます。
アロマの自然の力を借りて、身体も心もゆるめて、おなかの赤ちゃんにも優しく気持ちの良いゆるゆるタイムを。

精油や化粧品は妊婦さんでも使用できるものを、体調に合わせて低濃度でブレンドし使用します。

【産後ケアの準備にも】

マタニティ期のケアとしてだけでなく、分娩時、産後、の骨盤の回復に大切な筋肉にもアプローチしていきますので、疲労の重なりやすい産後にもトリートメントは役立ちます。

また陣痛時間や出産時間もマタニティケアをしていると何もしていない方よりも短時間で出産されているという統計もでています。

妊娠期の疲れを産後に持ち越さないよう、定期的なケアがお勧めです。

【対象】
妊娠16週以降の方で、母子ともに健康で経過が順調な方。
書類は必要ありませんが、口頭で医師の許可をとっていただいた方。

施術前に、当サロンのサービス内容にご理解いただくため、同意書にご署名のご協力をいただいております。

ご予約の時点で、血圧の異常や、張り止め薬の処方の有無、医師からの注意事項を確認させていただいております。

妊娠期は体温・ホルモンバランスの変化をはじめ、非妊娠時よりも自律神経が乱れやすかったり、疲れが更に溜まっていることもあり、だるさや筋肉痛などの好転反応が出やすくもあります。
横向き姿勢ということもあり、力加減は妊娠前に受けていたアロマトリートメントよりも少し弱く感じるかもしれませんが、
物足りなさの残らない程度に、お声がけをしながらほどよい力加減で行っていきます。

※母子手帳、健康保険証、病院の診察券を必ずご持参ください。

※マタニティアロマコースだけでなくご体調に合わせて各種フェイシャルトリートメントも可能になっております。(一部不可のコースもあり)サロンまでお問合せ下さいませ。

♡完全個室六本木プライベートエステ♡
aesthetic salon Siamese (サイアミーズ)
六本木・六本木一丁目駅徒歩5分 詳細はご予約時にお伝え致します。
☆その他お問い合わせ☆
→info@siamese-salon.com

関連記事

  1. 六本木エステ&アロマサロンSimaese

  2. アロマ(精油)の作り方ご存じですか?

  3. 浴衣で屋形船 サロンイベント

  4. モデルのまいちゃんご来店

  5. 産後にお子様連れでもエステできます

  6. リニューアルopen

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。