六本木エステ&アロマサロンSimaese

当エステサロンは、エステやアロマトリートメントを体験されたことが無い方や「私なんて今さら・・・」「他の人に知られたくない」「何か勧誘されてしまうんじゃないか・・・」とエステに対して不安を持たれる方や美しくなることに抵抗のある方に安心して通って頂ける完全個室のプライベートサロンです。

『綺麗になりたい』

全ての女性が持っている『美欲』を叶えるサロンです。

女性なら誰しも持っている美しく在りたいという欲。自分を愛し慈しみ憂いる事で美しい自分を好きになる。それが美しくなる事の第一歩で大事な事。

『美欲開花』
若さや健康そして美しさは自分自身で作り出すものです。

内に秘めている本当の美しさを惹きだす女性の為のココロとカラダのエステサロン。

国内外の高級スパやエステサロンを経験し尽したオーナーが、自分が行きたいと思うエステサロンを実現したセレブリティな空間です。
最高のハンド技術×最新の美容マシーンのコラボレーション。
六本木の喧噪からは想像がつかないプライベートな空間で極上のひとときをご堪能ください。

【美欲開花】

ありのままの自分と対面し
本当の美しさを知るとき
目覚め開花する
女としての欲。
すべての女性が美しく花開きますように・・・♡

aesthetic salon Siamese 代表 武藤みゆき

♡完全個室♡

♡六本木エステ&アロマのプライベートサロン♡
aesthetic salon Siamese (サイアミーズ)
六本木・六本木一丁目駅徒歩5分 詳細はご予約時にお伝え致します。
☆その他お問い合わせ☆
→info@siamese-salon.com

関連記事

  1. オリジナル猫柄布ナプキン販売

  2. 浴衣で屋形船 サロンイベント

  3. 産後にお子様連れでもエステできます

  4. リニューアルopen

  5. アロマ(精油)の作り方ご存じですか?

  6. 翼の折れたエンジェル♡歌手の中村あゆみさんご来店♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。