美欲開花小顔セラピスト講座 募集中

♡美欲開花小顔セラピスト養成講座 初級講座 

YouTubeで大人気となった小顔術美容の祭典スポルティックでもお披露目致しました。

全くの初心者でも始めやすい商材を全く使わないで結果と効果を感じて頂けカリュキュラムを作りました。

♡美欲開花小顔セラピスト養成講座 初級講座 ♡ 

【日程 】 2日間10h
内容
※オイルやクリームも必要のないメイクの上からでもできる施術です。
※実際の施術時間は40分~60分程です

①初級編 (整骨編)10h 【詳細】

1日目~美欲開花とは~素材の生かし方

1・造顔術理論
2・頭蓋骨の歪みによる顔のたるみと歪みの影響
3・頭蓋骨と筋肉の位置関係・禁忌事項・効果実感の与え方
4・実技 魔法のヘッドマッサージ

2日目

5・実技 魔法の整骨(顔と頭)
6・実技 魔法の整骨(顔と頭)・ヘッド
7・美人顔の法則・持続力アップフェイスパック使用、販売、単価up方法
8・コースの組み立て方とまたお願いしたくなるちょっとしたコツ♡
~質疑・応答~

※参加者のレベルに合わせてカリキュラム内容が前後します。
※すでにセラピストの技術をお持ちの上級者の方から初心者の方でも十分効果がでます。
※ドライヘッドマッサージ(¥88000相当)の技術が同時に取得できます。
※ディプロマ発行
※テキスト有、テキスト動画(講座終了から3カ月視聴可)

講座受講料 2日間 10h¥150000₊tax  

image

たった15分で整形級に若返ります

ビフォアー → アフター

こちらは15分程メイクの上から行なったものです。

まつエクサロンやヘッドスパサロン、のオプションにも最適です♡

image

こんな方にオススメ

・これからサロンを開きたい。
・何か新しい事を始めたい。
・自分が綺麗になりたい。
・結果のわかりやすいメニューが欲しい。
・身近な人にお手入れして喜ばせたい。
・すでにサロンを持っている方の単価アップ。
・ネイルやマツエクサロンのオプションメニューに。
・新規集客はできているのにリピートに繋がらない。
・家庭や自分を一番に無理なく自分の力で働きたい。
・未経験だけれど美容の仕事をこれからしてみたい。
・遠方なので一日で取得したい。

♡美欲開花流 小顔術講座の特徴♡

・女性が一番好む心地よい♡力加減気持ちがいい♡のにたった15分で結果が分かる。
・メイクをしたままでも施術ができる。(より効果・バリエーションを出すには上級コースがオススメ。)
・得別な機械や化粧品がなくてもハンドのみで効果を感じて頂ける。
・力任せの施術ではないので自分が歳をとってからも続けられる。
・施術者の体の使い方も学べる。
・リピートに繋がるコツや予約の取り方のアドバイスも学べる。

受講特典

・小顔・造顔持続にかかせないアフターケアとしてフェイスプレミアぷるんマスク代理店契約(受講生特別卸価格)
・小顔セラピスト養成講座を受講して頂いたサロン様やエステティシャンには特別卸価格にて販売いたします。
・施術での利用はもちろん販売も自由です。お店にできるだけ利益が出るように沢山販売して頂くために仕入れ価格は小ロットから低価格にしております。
・ 受講者いつでもlineにて質問可

一緒に世の中の女性(男性も♡)綺麗に魔法をかけてあげませんか?

若返りたい、顔を小さくしたいという悩みの方達向けではありません。ガッチガチの固まった頭と顔が緩むので現実的にも視界も思考もクリアになるんですよね。魔法にかけられたように熟睡します。終わった後は目の前が明るい、頭がスッキリとびっくりされます♡もちろん職業にしなくても自分のお手入れやコロナで外出が難しいこのご時世、家族や身内の方にお手入れしてあげると大変喜ばれます。

技術は一生もののスキル(財産)にもなります♡

image

美欲開花流小顔術のみ ビフォアーアフター

image

技術取得後はどんどん施術をして優雅に美しく活躍しましょう♪受講生の方には今後のスクール業等、やサロンのお手伝い等をしてくださる方も募集です♡色々一緒に楽しく協力し合える関係を望みます。生徒さんにはプラスになる内容や仕事のお誘い致します♡

image

美欲開花流小顔術のみ ビフォアーアフター

分かりやすくテキストもあります♡

全国に美欲開花が届きますように♡世の中の女性を沢山一緒に綺麗にしていきましょう♡

お申込みはお問合せより

関連記事

  1. 翼の折れたエンジェル♡歌手の中村あゆみさんご来店♡

  2. アロマ(精油)の作り方ご存じですか?

  3. 寝起きが良くなるおススメの呼吸とアロマ

  4. モデルのまいちゃんご来店

  5. リニューアルopen

  6. 4種の月オイル New release🌙