皆初めから美人じゃない。【美欲開花】して美人になる。

一度しかない人生、どうせだったら美女として生きて行きたいと思いませんか?
絶世の美女なんてこの世にはほんの一握りしかおりません。そしてさほど美女ではないのになぜだか美女に見えてしまう人がいますよね。この違いは何なのか?
決して美女ではないのに美女に見えてしまう人はカラダのどこかから美女オーラを発しています。
私は美人じゃないから・・・と自分で決めつけて開き直っていませんか?
私にとって美しくあることは処世術です。
何一つ取柄のない私が自分では気が付いていなかった「本当の美しさ」。
他の誰とも比べない自分だけの美しさを見つける事が出来たとき、女は開花します。
女性なら誰しも持っている美しく在りたいという欲。自分を愛し慈しみ憂いる事で美しい自分を好きになる『美欲開花』。
そんな美女マインド&美女に絶対に欠かせないのが今の自分のカラダを愛してあげる事です。

若さや健康そして美しさはお金で手に入れる物ではなく自分自身で作り出すものです。
自分と対話する自分と向き合う時間が女性には必要です。

より美しく、より健康に、より自分らしく過ごすこと、をテーマに女性の本当の美しさと幸せを追求してまいりました。
その大切なテーマに基づいてお肌と体と心から真の美しさを創り出すお手伝いをさせていただきたいと思っています。
まず私たちの手で肌に触れ、更に心を触れ合う事で、皆様に癒しを提供いたします。
『美欲開花』aesthetic salon Siameseとの出会いをきっかけに、より自分らしくキラキラと輝くお客様のその姿こそが私たちにとって最高の喜びです。

♡完全個室六本木プライベートエステ♡
aesthetic salon Siamese (サイアミーズ)
六本木・六本木一丁目駅徒歩5分 詳細はご予約時にお伝え致します。
☆その他お問い合わせ☆
→info@siamese-salon.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。