天然針スピキュール入り【ぷるんマスク】

今美容業界で話題の針美容♪

天然針(スピキュール)入りのシートマスクの開発に携わらせて頂きました。

天然針(スピキュール) とは

海や淡水に生息する海綿という生物から採取したから抽出した小さな針のこと。スピキュールには無数の穴があいており、そこに取り込まれコーティングされた美容成分がお肌の奥で放出されるのです。本当に届けたいお肌の奥まで押し込んでいきます。(角質層まで)入ったものは48時間~72時間かけて溶け出します。なので翌日やそれ以降でも肌の艶やハリ感を感じることができます。
下記4つの美容液がたっぷり運び込まれます。

4つの最強美容液  25ml

①ヒト幹細胞培養液エキス

あらゆる『細胞の源』です。ノーベル賞に輝いて注目を浴びた「iPS細胞」も、幹細胞のうちのひとつです。幹細胞が活発になるという事はつまりどんどん新しい細胞を作ってくれるのです。ダメージを受けた部分を修復・再生を促してくれるのでアトピー肌やけどの治療、皮膚移植後等にも使用されてきました。

②プラセンタエキス

成長因子・エイジングケア(老化防止)に役立ち、若返り効果や美肌・美白作用

ヒアルロン酸

もともと体内にある物質で人体の皮膚に存在する柔軟性や弾力性を支えてくれる保湿・保水成分

④サボテンエキス

過酷な環境で育ったサボテンの生命力が生み出すパワフルな保水力

密着力抜群のバイオセルロース使用

 

シートマスクにはバイオセルロースを使用しております。

バイオセルロースは、2~100ナノレベルのキメ細かい繊維から構成されたシートマスクで、美容液の携帯性、水分保持性、密着性に優れ、美容成分の肌への浸透を助ける新素材です。 肌ざわりはまるでナタデココのように「ぷるん」としていてお肌にピッタリと密着します。シートマスク1枚作るのにおおよそ500mlのココナッツ果汁、つまりココナッツ丸ごと1個分相当。密着力と保湿性も高いため従来のシートマスクのように蒸発して逆に肌を乾燥させてしまうこともありません。歩き回ってもずり落ちないのでながら美容も可能です。

商品お求めはサロンオンラインショップより

コロナの影響で外出することや美容に気を配るのが億劫になってきたという方が多くなり、引きこもりがちになってきている女性が多くなってきたように見えます。そんな女性の為にもう一度女であること、綺麗になる事で自信と元気を取り戻して頂きたいという私の思いから実現することができました。

サロンレベルの内容価格そのままでお肌もココロもうるうる♡させて美欲開花してください♡週に1~2回がオススメです。

関連記事

  1. 女性誌多数掲載!大人気小顔ジェル!新クリームタイプ発売開始

  2. 4種の月オイル New release🌙

  3. 次世代美容液 NMN

  4. 便秘解消プロ仕様「排出系」ダイエットハーブティー。毎日のスッ…

  5. ヒト幹細胞美容液 入荷♡

  6. クリニック&サロン専売化粧品取り扱いサロン