【11周年記念&サロン移転キャンペーン】

2023・2・2 11周年を迎えました!!
ここまで続けられたのはこれまで応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
そしてこの機会にサロンを移転する事になりました。
新しい場所の詳細はご来店、ご予約時に随時お伝えしております。
これからもSiameseをよろしくお願い致します。
つきましては11周年記念&サロン移転に伴い
これまでの感謝を込めて。。♡
サイアミーズオリジナルの
4種の月オイルを2月、3月ご来店の際にプレゼントをさせて頂いております。
(1本100ml¥8800相当おひとり様一回限り)
お久しぶりの方も新規の方も是非この機会にお体のメンテナンスにご活用くださいませ。
月とアロマの力本当の美しさを惹きだそう♡
♪リセットオイル♪4種の月オイル詳細→
※(3月ご予約より新店舗です)

定休日はサロン・オンラインshop商品発送業務共にお休みとさせて頂きます。

定休日でもお問い合わせやご予約は受付ておりますのでお気兼ねなくお問い合わせ下さいませ。
また定休日でもお早目にご連絡頂ければ対応可能な日もありますのでご連絡くださいませ。

尚、新型コロナウイルス関連のキャンセルに関しましてはキャンセル料等頂いておりませんので体調不良等の場合は無理せずにご連絡くださいませ。
※ご予約のご返信は24時間以内に内容を確認後ご返信させていただいております。
もし返事が無い場合は正しく受信できなかった可能性、見落としの可能性がありますので恐れ入りますが再度のご連絡をお願いします。