6月1日より営業再開

ご来店の皆様へ

緊急事態宣言解除に伴い6月1日より営業再開いたします。
いつもSiameseをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
今後の営業に関しましてご来店頂けます皆さまに安心して頂けますよう
当サロンの対策と致しまして下記対策をしての営業とさせて頂きます。

・使用後のタオルや備品、室内はすべて消毒・交換。

・お客様の前後で換気はもちろん、施術最中も空気清浄機・換気扇・窓を開けての施術。

・ご来店の皆様にはアルコール消毒、手洗い、うがい、体温検査を実地。

・施術者はマスクとゴーグルをつけての施術をさせて頂きます。

また、サロンは他のお客様と接触の恐れのない完全プライベートな空間になります。お客様とお客様との間には十分な清掃・消毒の時間として最低30分の間隔を開けてのご予約とさせて頂きます。ご来店時間におきましてもお客様がなるべく通勤ラッシュや人通りの少ない時間での移動の出来る時間にてご予約承っております。

尚、当面の間は営業時間を9:00~20:00での営業とさせて頂きます。またキャンセル料を一切頂きませんので感染を未然に防ぐ為少しでもご体調の悪い場合はご来店をお控え下さいます様お願い申しあげます。

ご安心して当店をご利用いただくために皆様のご協力をいただきたく存じます。
何卒、ご理解賜ります様よろしくお願い致します。

aesthetic salon Siamese