ヒト幹細胞美容液 入荷♡

GFチャージで大好評いただいております。美容液と全く同じものです♡

そもそもヒト幹細胞とは?

あらゆる『細胞の源』です。ノーベル賞に輝いて注目を浴びた「iPS細胞」も、幹細胞のうちのひとつです。 ヒト由来の幹細胞を培養すると、ペプチドという、 アミノ酸がいくつも結合した成分が得られます。 このペプチドは、幹細胞を活発にする働きをするのです。幹細胞が活発になるという事はつまりどんどん新しい細胞を作ってくれるのです。ダメージを受けた部分を修復し、肌の再生を促してくれるのです。アトピー肌やけどの治療、皮膚移植後等にも使用されてきました。  

海やゴルフで傷んだ肌も修復♡ 体質改善や全身の若返りに、究極のエイジングケア治療といえる最新医療技術を駆使した幹細胞。
ヒトの体は約60兆個の細胞から構成されており、その細胞の基となり様々な細胞に分化(変身)、自らを複製する能力をもっている細胞それが幹細胞です。

植物性幹細胞とヒト幹細胞の違いとは?

幹細胞コスメには、「植物由来」や「ヒト由来」のものがあります。

植物由来の幹細胞コスメとは、植物の幹細胞を取り出して人工培養で増やし、得られた細胞から抽出したエキスを利用したもの。

代表的なものに、「リンゴ幹細胞エキス」や「アルガン幹細胞エキス」などがあります

「植物由来」や「ヒト由来」の違いは?・・・

細胞の表面には、特定の形をしたカギ穴(レセプター)があり、そのカギ穴にピッタリ合うカギ(リガンド)となる物質が結びついてはじめて活性が始まります。

凸凹みたいな感じですね

そもそも植物の細胞にはレセプターとリガンドの仕組みがないのです。

レセプターとリガンドの仕組みは動物特有の情報伝達手段で、植物の場合は細胞膜のマイクロチャンネルという経路を通じて命令物質が出入りする仕組みです。

デメリットとして

とっても繊細かつ壊れやすい物質の為、空気に触れるとどんどん酸化してしまいます。。

なのでサロンでは使用直前に開封してその場で混ぜていきます。ですのでこれまで自宅用の販売には容器の開発に苦戦していたのです。ですが!

使い方このようにボトムを回して振るだけで出来上がり。瞬時に溶解されます☆

(10年前くらいから実は存在はしていましたが自分でビンを開封して液体を入れて、更に8時間も放置しないと使えなかったりと面倒で倍のお値段でした)

1本で15日間が目安です。開封後は冷蔵庫保管をお願いしております。

肌ツヤ、弾み、呼び覚ます
皮膚科学研究からたどり着いた、アクシージア技術の結晶ともいえる製品が完成しました。
ペプチド科学から生まれた新発想のエイジングケア※1 美容液が誕生!
綿あめ状のペプチド・パウダーが美容成分としてボトルに拡がる。

※1 年齢に見合ったハリ・つやケアのこと

【容量】
10mL
【特長成分】
ハリ・ツヤ:オリゴペプチド-6
使用方法
洗顔後、化粧水で肌を整え、適量(3プッシュ)を手に取り、お顔全体に優しくなじませます。美顔器で、美容液成分の浸透を角質層まで促します。

【使用上の注意】
・美容液攪拌方法の説明に従い、美容液を良く攪拌してからご使用ください。
・攪拌後は冷蔵庫に保管し、15日間程度で使い切ってください。
全成分
水、グリセリン、BG、ベタイン、ペンチレングリコール、ダイズ油、ヒアルロン酸Na、ヒトオリゴペプチド-1、グリチルリチン酸2K、水添レシチン、PEG-60水添ヒマシ油、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、水酸化K、水酸化Na、オレイン酸Na、EDTA-2Na、オリゴペプチド-6、トレハロース、マンニトール、リン酸2Na、リン酸Na、フェノキシエタノール、香料


  オンラインショップより購入できます→オンラインショップ

♡完全個室六本木プライベートエステ&アロマサロン♡
aesthetic salon Siamese (サイアミーズ)
六本木・六本木一丁目駅徒歩5分 詳細はご予約時にお伝え致します。
☆その他お問い合わせ☆
→info@siamese-salon.com

関連記事

  1. 4種の月オイル New release🌙

  2. クリニック&サロン専売化粧品取り扱いサロン

  3. 便秘解消プロ仕様「排出系」ダイエットハーブティー。毎日のスッ…

  4. 天然針スピキュール入り【ぷるんマスク】

  5. 女性誌多数掲載!大人気小顔ジェル!新クリームタイプ発売開始

  6. 飲む日焼け止め

    飲む日焼け止めで老化を防ぐ紫外線ケア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。