産後にお子様連れでもエステできます

産後のママさんのカラダは出産後で体力も落ちホルモンバランスも不安定になっています。産後クライシスなんていう言葉もありますよね。急にパートナーの事が嫌いになったり、孤独感を味わったり。 だからこそカラダと心のトリートメントは欠かせません。産後はどのくらいからエステやアロマは受けられるかと皆様不安に思われるかと思いますが、基本的には悪露が終わり、体調が良ければ受けられます。当サロンはお子様連れ可能です。お母さんの目の届く所で寝かしてトリートメントできます。

当サロンはお一人様の空間になりますので他の方のご迷惑になることもありません。

1人で歩きだしてしまう年齢になりましたらベビーシッターの方をご自身で頼んで頂いて一緒にご来店しても大丈夫です。

♡完全個室六本木プライベートエステ♡
aesthetic salon Siamese (サイアミーズ)
六本木・六本木一丁目駅徒歩5分 詳細はご予約時にお伝え致します。
☆その他お問い合わせ☆
→info@siamese-salon.com

関連記事

  1. 浴衣で屋形船 サロンイベント

  2. リニューアルopen

  3. モデルのまいちゃんご来店

  4. オリジナル猫柄布ナプキン販売

  5. 婦人科クリニック提携マタニティサロン

  6. 翼の折れたエンジェル♡歌手の中村あゆみさんご来店♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。