♡美欲開花♡Sライン美ボディメイク 講座 各定員6名まで

今後のボディーワークの予定です♡

後半のボディーワーク日程決まりました♡
10月~12月の3か月間無理なく気軽にがテーマです♡実りやすい秋冬に皆で一緒に引き締まった健康美に!!
健康美を保つ女性に役立つ秘訣がご自身の知識として財産として残ります。
一人だと怠けてしまう人も皆と一緒なら楽しくやらざるを得ない♡
健康で美しく生きる為の大人のお勉強です♡エステだけではなく適度な運動も若さと美しさの秘訣♡

お申し込みはこちらよりチケットご購入下さいませ。

Luna Maria《ONLINE SHOP》
決済完了後後日詳細メールをお送りさせて頂きます。

♡美欲開花♡Sライン美ボディメイク 講座 各定員6名まで

①10月15日(月)10:30

月[ムーン]姿勢・立ち方 Sライン美ボディの ♡きほん♡

②10月月30日(火)11:30

火[マーズ]柔軟      Sライン美ボディの ♡しなやかさ♡

③11月7日(水)10:30

水[マーキュリー]座学知識 Sライン美ボディの頭で ♡りかい♡

④11月22日(木)10:30

木[ジュピター]バーレッスン Sライン美ボディの ♡しぐさ♡

⑤12月7日(金)10:30

金[ヴィーナス]魅せ方ポージング Sライン美ボディの ♡ひけつ♡

※もちろん単発参加でも大丈夫です

※時間はスタート時間です。前後着替えの時間を見ていて下さい。
※全くの初めての方は当日にご登録料別途¥2000お支払い下さいませ。
※決済後のキャンセルは原則できませんが体調不良等、ご都合が悪くなった場合は別イベント、エステ等にご変更可能です

~レッスンの詳細~
120分レッスン少人数制の新体操の基礎を生かしたBODYワークです。

(ストレッチ~美しいカラダの使い方~各テーマ)+(脂肪燃焼体幹トレーニング~1フレーズ創作♡)

約120分途中休憩あり♡の2コマレッスンです♡

 

目指せSライン美ボディ!!

まず第一に皆さんに覚えていて欲しい事。自分に自信を持って背筋を伸ばして笑顔でいること。
これだけで、すでに「美しい!」と感じさせる事ができるという事を覚えておいてください。
目指すべき体型は、

「女として自信を持って生きることができる」体型。
それは、ガリガリに痩せることではないのです。

あなたは、どんな体型を目指しますか?
なりたい自分を手にいれる為のカラダ作りをしてほしいのです。
その為には「どんな自分になりたいか」を考えて欲しいのです。
本当のあなたの美しさに気づき開花する為に。。。
女性の美しさというものは必ず健康である事が大前提にあると思います。
そしてカラダの柔軟性と適度な筋力。
思わず触りたくなるような柔らかいしなやかなBODY。
そう、猫みたいなしなやかなSラインのBODYですね♡
そしてこれが自信へと繋がっています♡

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。