オリジナル猫柄布ナプキン販売

カラダの感覚を目覚め女を開花させる布ナプキン。Siameseでは女性のカラダに優しい布ナプキンを販売しております。オリジナルの猫柄の布ナプキンです。使い捨てのナプキンの不快さや生理不順、生理痛でお悩みの方も布ナプキンの使用により軽減、緩和した等のお声があります。

使い捨てのナプキンとは違い、毎日ご自分で洗濯をします。面倒と思うかもしれませんが、ご自分で経血の量や色、状態を把握する事ができます。いつもと違うな?を見逃さないご自分のカラダの変化をしっかり受け止めてあげましょう。ご自分のお体を労わる事も大事です。忙しい日々の中にしっかりとご自分のカラダと向き合う間を作ってあげてくださいね。自分と向き合う事で初めて自分で自分を美しいと感じる事が出来るんです。

毎月巡ってくる自分のカラダで感じる事から始めてみて下さい。

Siameseとはタイ語で『シャムネコ』という意味です♡猫好きにはたまらない猫柄の布ナプキンです。

布ナプキンは下記オンラインショップからも購入可能です。↓

※9/9-6/19までオンラインショップ休業となります

オンラインショップ

♡完全個室六本木プライベートエステ♡
aesthetic salon Siamese (サイアミーズ)
六本木・六本木一丁目駅徒歩5分 詳細はご予約時にお伝え致します。
☆その他お問い合わせ☆
→info@siamese-salon.com

関連記事

  1. モデルのまいちゃんご来店

  2. 翼の折れたエンジェル♡歌手の中村あゆみさんご来店♡

  3. リニューアルopen

  4. アロマ(精油)の作り方ご存じですか?

  5. 浴衣で屋形船 サロンイベント

  6. 産後にお子様連れでもエステできます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。