クリニック・サロン専売品ドクターセレクト取り扱い店

プラセンタ化粧品

クリニック・サロン専売品のドクターセレクト プラセンタシリーズはお肌の敏感な方でも安心してお使いいただける製品となっております。
主成分であるプラセンタ=胎盤は様々な皮膚再生治療としても近年使用されてきております。

ドクターセレクト

Excelity Dr.Select Placenta

高濃度・高配合プラセンタシリーズ

プラセンタは「若返りの秘薬」として美容はもちろん、
健康の回復や維持に注目を浴びています。

「プラセンタ=胎盤」という意味で、赤ちゃんを育てる大切な臓器です。プラセンタエキスは胎盤そのものではなく、胎盤に含まれるアミノ酸や活性ペプチドなどを抽出したものがプラセンタエキスです。

その昔、マリーアントワネットや楊貴妃、クレオパトラも若さと美貌を保つために愛用していたと言われています。日本では50年も前から肝臓病や更年期障害の治療に使われてきましたが、プラセンタ療法された方の中に「肌がきれいになった」「シミが薄くなった」「疲れがたまらなくなった」という声が多く認められ、美容目的で使われるようになりました。プラセンタ療法とは、胎盤より抽出された有効成分を内服や注射、または皮膚に塗布していろいろな疾患の治療に使う治療法です。

プラセンタには生命を誕生させる為に必要な栄養素(各種アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸、細胞増殖因子、ビタミン、ミネラル等)が豊富に含まれるため、これを摂取することにより老化により壊れつつある細胞を修復、活性化させ、若くエネルギーのある細胞へと甦らせることができるのです。

豚

「エクセリティー ドクターセレクト プラセンタシリーズ」はこのプラセンタの力を最大に引き出すために考えられた高品質ラインナップ。プラセンタの濃度と配合量、どちらも他に類をみない贅沢なプラセンタシリーズだと言えるでしょう。ぜひ、あなたの肌でお確かめください。

プラセンタの必要性

「減っていくものを日々補うことで、健康と若さを維持する」

プラセンタは、すべての栄養素の吸収を促進する身体づくりに必要な成分です。美肌に欠かせないコラーゲンの減少には、女性ホルモンであるエストロゲンの減少が関係しています。エストロゲンはコラーゲンを増やすはたらきがありますが、35歳ごろから減りはじめます。エストロゲンが減った状態でコラーゲンを摂っても、吸収がうまくいきません。そこで、プラセンタを利用することで、減少したエストロゲンの分泌を促進させ効果的に作用させることができます。

加齢によるコラーゲンとエストロゲンの減少グラフ

毎日の自分と未来の自分達の為に積極的に自己投資しておくことが、これからの健康と美容のキーポイントとなるでしょう。将来を含めた自己管理は、現代に生きる私たちのテーマでもあることからもプラセンタは、これから更に注目度が高まる成分と言っても過言ではないでしょう。

ドクターセレクトプラセンタの特徴

独自製法

プラセンタには独特の臭いがあり、従来の加工方法ではこの臭いが取りきれず、高濃度での使用が難しいとされていました。しかし、「Dr.セレクトプラセンタ」は、当社独自の製法により、プラセンタの有効成分を壊さず原料臭の低減化に成功しました。

独自製法でプラセンタから臭いとを分離

安全性

  1. 安全管理の元で健康に飼育された国産豚のプラセンタを使用。衛生的に管理されて育った豚の中から規格基準に合う胎盤だけを厳選し、原料として使用しているため安心です。
  2. 原料のプラセンタは各種検査済みのものを使用。品質管理を徹底しています。
  3. 副作用をもたらすホルモンを含有しておりません。

71種類の酵素入りプラセンタドリンクも好評です♡

プラセンタ化粧品
プラセンタ スッポン

パウチタイプと微炭酸のスパークリングタイプもあります。

♡完全個室六本木プライベートエステ&アロマサロン♡
aesthetic salon Siamese (サイアミーズ)
六本木・六本木一丁目駅徒歩5分 詳細はご予約時にお伝え致します。
☆その他お問い合わせ☆
→info@siamese-salon.com

関連記事

  1. 便秘解消プロ仕様「排出系」ダイエットハーブティー。毎日のスッ…

  2. ヒト幹細胞美容液 入荷♡

  3. 次世代美容液 NMN

  4. 4種の月オイル New release🌙

  5. 天然針スピキュール入り【ぷるんマスク】

  6. 女性誌多数掲載!大人気小顔ジェル!新クリームタイプ発売開始

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。